05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ドラマー安井鉄太郎のブログ

ドラマー安井鉄太郎のニューヨークや日本での音楽活動日記を主に掲載。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1年ぶりで~す。 

多分、1年ぶりくらいだと思いますが、お久しぶりです。
誰か見てるかどうかはさておいて、更新します。

ま~どの辺からというより、最近のことを書きます。
え~こっちは毎日30度、夜も暑いし、こないだ風引いて熱で最悪でした。
演奏はもう、4月くらいからいろんな公園で昼にいろんなメンバーと一緒に演奏したり
レストランギグなどやったりしてました。
MANHATTAN SCHOOL OF MUSIC て大学の卒業生が多いですが、みんなかなりうまいです。
他にもいろいろなスタイルのプレーヤーがいますが省略。
今はこの暑いのに昼、CENTRAL PARKで演奏するのでもう、きつい。

最近の最悪なことと言えば、オースティンてサックスのやつから船の仕事を誘われたのですがビザの関係で断ってしまったりとかエリックワイヤットというサックスの人に仕事もらってFAT CATてところで演奏だったのですが、その仕事のピアノがアンソニーウオンジーだったのでレギュラーのドラマーが一緒にやりたいといってむりして帰ってきたので仕事、なくなっちゃったり。あとちょっとでアンソニーと仕事できたのにと。
でもエリックもあやっまってたし、仕事、あげると言ってたのでしょうがない。

このエリックはすごいメンバー連れてくるので、狙いどころ。ピアノのベニートゴンザレスとか。彼はケニーギャレットのバンドのピアノでとにかくすごい。ただエリックはたくさんえげつないドラマーつれてくるので、そいつらと戦わないと仕事もらえません。みんな黒人ですが超絶テクニック系、スイングするし。僕がセッションいったときはアンドリューアトキンソンてこれまた、ずーっとすごいことしてるし、しんどいなー。
ピアノのベニートも気に入ってくれたみたいだしエリックも仕事やるっていってるし、練習しよ。

それではまた更新します。
スポンサーサイト

Posted on 2010/06/30 Wed. 12:42 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 2

30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。