12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ドラマー安井鉄太郎のブログ

ドラマー安井鉄太郎のニューヨークや日本での音楽活動日記を主に掲載。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけまして~ 

遅まきながらあけましておめでとうございます。
いきなり年始早々、風邪を引いてしまい熱が39度など死ぬかと思いましたが完治しました。疫病神のたたりでしょうか。

最近のことでいうと年始にラビコルトレーンのセッションに演奏したあといって来ました。そこにいたミュージシャンが豪華で、ギター、アダムロジャース、ギラッド、サックス、ウイルビンソンとか、ドラムはジャスティンブラウンとか、セッションになっててピアノの早山美紀ちゃんも来て弾いてました。遅くに行ったので名前を書いたけど叩けずじまいで残念。であまりの寒さに風邪を引いてしまいました。というのも連日,マイナス何度という寒さ。最悪。

他といえばいつか忘れましたが、最近トロンボーンのフランクレイシーのが僕らの後のバンドで演奏していて、僕らが最後の曲にONE BY ONEというアートブレイキーのバンドの演奏が有名な曲を演奏しているとどこからともなく入ってきてソロを吹いてましたが、ブレイキーのレコード聴いてるみたいでした。というのもこの人は実際、ブレイキーと演奏していた人だし、この曲を一緒にやるなんて貴重な体験ですばらしかったです。

あと、曲はもう書き始めていていろいろ書いて試してます。
乞うご期待。

スポンサーサイト

Posted on 2011/01/19 Wed. 16:51 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 0

19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。