10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ドラマー安井鉄太郎のブログ

ドラマー安井鉄太郎のニューヨークや日本での音楽活動日記を主に掲載。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々の更新でーす。 

.久々に更新しようと思ったらエロサイトからのコメントだらけでびっくり。
今は中間テスト中。でも今日はいきなりのとらでアメリカンリージョンて店で仕事だった。
今日はなんか忙しくて学校でいろいろリハしてからぎりぎりに行ったらいきなりステージ始められて結構速い曲とかジョーヘンダーソンのシェードオブなんたらて決めの多い曲をやらされた。譜面なしで。
オルガンなんで爆音でしかもソロ長いしサックスのジェーソンは吹きまくりみたいな感じで疲れた。
リーダーのジェーソンはミンガスビックバンドとかで吹いててうまい。
自分自身あまりうまいこといってなかったのでいろいろ課題が増えた。
オルガンとか、爆音とか、何よりボキャブラリーの乏しさとか、学校でやってる感じのフレーズはぜんぜん使えないし。難しいなー。なんとかせな。
また呼んでくれたらうれしいなー。

一ヶ月前ぐらいにストリートやってたらブライアンブレードが手振って彼女らしき人と去っていった。
僕はいつもと一緒で横向いてたのできずかんかったけどメンバーが教えてくれてそっち見たら笑って去っていった。ちょっとうれしかった話。

Posted on 2008/02/24 Sun. 11:33 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 1

24

コメント

いつ帰国? 

こんちは。
なんか凄いような名前が並んでますね。
ストリートやってはるんですね。NYの暖かくなってきてるんでしょうか?ストリートがやり易くなっているのかな?聴いて見たいです。

長堀橋のPEACE BARは3月末で閉めるそうです。残念です。
安井さんは、今度いつ日本に帰国されるんですか?
待ってますよ~。

URL | ローリー #OXPXTL.c | 2008/03/18 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

