08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ドラマー安井鉄太郎のブログ

ドラマー安井鉄太郎のニューヨークや日本での音楽活動日記を主に掲載。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しぶりです。 

お久しぶりですが、誰か読んでもらってるのかな~
とりあえずいろいろありますが、え~と、こないだの話で言えば、セッションにいったら学校の友達にあってファットキャットてとこでとりあえず2時ごろまでセッション始まらないので飲んでました。ちなみに入場ただ、酒も半額なのでそいつがまた飲みまくるので、つい5杯くらいビールのんでやっとセッション始まって僕の出番は多分3時くらい、とおもったら前でロイハーグローブが吹いてました。
びっくりです。そうそう。その日にドラムの清水くん登場しました。ここ1か月日本人によく会いました。
そこのセッションでよく会うのはピアノの田中かつこさんとかサックスの19歳の、名前を忘れましたがうまかったし、これまた別の甲南のドラムの人、よく会います。
何回か演奏でサックスのようすけくんとやったりとかしました。彼はビルの上の階に住んでいて非常にうまいですがたまに爆発します。
ピアノの海野くんは非常にすばらしかったし、あと早間さんにも会いました。もうそら十年以上あってませんでしたが、強力で早間さんて感じでした。セントニクスの仕事では中村くんて神戸出身のピアノで非常によかったです。またちょっと前ですが、弥生さんにも会いました。そして歌ってました。枯葉のスキャットしてました。よかったで~す。
これまたこないだの話ですが、呼ばれていったらロンドンから来てるサックスのZEMてやつとやりましたがやたらうまかったです。その人の曲もやりましたが非常にむずかしい。うま~。
そこの店でまたやります。
学校は来週からまたテストとか、アレンジのクラスのいっぱい宿題でつらいです。
がんばります~。

Posted on 2008/10/18 Sat. 03:43 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 2

18

コメント

読んでます 

読んでます。すんません僕で・・・。
やっと更新されましたね。

NYで頑張ってはる日本人は結構いはるんですね。いつかF・Mさんとか、T・Sさんとかもバッタリ会うんちゃいますか。

安井さんの頑張った成果を日本で聴ける日はいつなんでしょうか?
M・Yさんは、最近特にソロ演奏に力を入れてはります。

大阪はだんだん寒くなってきました。NYはもう とっくに寒いんでしょうね。風邪ひかぬよう頑張ってください。

URL | ローリー #OXPXTL.c | 2008/10/27 19:55 | edit

 

ローリーさん。お久しぶりです。
読んでもらってありがとうございます。
F、Mさんにはまだ会ってないですが、TSというのは誰かな、、Sがみよじということであれば一度会いました。
とりあえず来年夏というこですがまだわかりません。いっそのこと強制送還になれば話は別ですが。
MYさんはソロギターですか。またYOUTUBE
に載せてください。
帰ったらDUOもまたやってみたいです。
それではまた更新しますのでよろしくです。

URL | 管理人 #- | 2008/10/28 13:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

