10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ドラマー安井鉄太郎のブログ

ドラマー安井鉄太郎のニューヨークや日本での音楽活動日記を主に掲載。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オペラ~ 

こないだバレーやってるルームメイトにオペラにつれてってもらいました。なんと100ドルのチケットを人からゆずってもらったと言ってました。
僕自身初めてで正装していったほうがいいのかとかと聞いたら、別にいいみたいなことを言っていたのでジーパンで行きましたが案の定みんなすごい正装してたのでちょっと目立ちました。
その日の話はロシアの脚本でしたがその歌のすごさとオーケストラの話にあわせたアレンジとかほんとにすごみがありました。エンディングは主人公が死ぬのですがその場面でみんなが歌う低音、圧巻です。その日の指揮者は小澤せいじですばらしかったし。ほんと異空間でした。
いや、ちょっと目覚めてしまった。なんか並んだら20ドルくらいのチケットをゲットできるらしい。
いや~すごい。
また誘ってくれないかな~。

Posted on 2008/12/16 Tue. 23:11 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 2

16

コメント

 

ご無沙汰です。こんばんわ。
いくらなんでもオペラにジーンズはないんじゃないですかー。
そら目立つやろ。日本でいうと歌舞伎の感じかなあ。私は歌舞伎には着物で行きます。

オペラは旅先のマルタで1回フィガロの結婚を見ただけかな。今はお金ないからいけないし。また行きたいな。
因みにミュージカルは私は絶対眠くなるので数回見てあきらめました。

URL | 前田伊 #- | 2008/12/19 02:52 | edit

 

どうも。お久しぶりで~す。

フリーのチケットをその人はよくもらうらしくよく誘ってくれるのでありがたいです。
ミュージカルも昔、パーカションの人にただでいれてもらったことがありました。舞台をステージ上のパーカッション席から見させてもたいました。
ありがたいですね。

URL | tetsu #- | 2008/12/19 20:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

