10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ドラマー安井鉄太郎のブログ

ドラマー安井鉄太郎のニューヨークや日本での音楽活動日記を主に掲載。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

更新で~す。 

最近のことといえばよく演奏してるのが Igor Lumpertというsax でこの人は僕のすきなドラムの Nasheet Waitsとかギターの Ben Monderとかとやっていてすごいコンテンポラリーで面白いこと吹きます。
連れて来るbassもよくていろんなやつがいますが、Paul というChico HamiltonのバンドでVillege Vangardとか出てるやつとかなんかすごいです。神経質ですがいいやつでどういうこと吹いてたり作曲のコンセプトを教えてくれと頼んだところ引き受けてくれたので、家に行っていろいろ教えてもらいました。
がしかしやり方はよくわかりましたがなかなかこなれるのには時間がかかりそうです。
というのも今アルバムを録音しようか考えていて、いろいろ作曲しようとがんばってます。
ピアノの田中克子さんによるとスタジオ録音がこっちはめちゃ安い。NJにも一日300ドルのスタジオがあるらしくそれは作らないとと。といろいろ考えてます。
あとはなんかな~、そうそう、1ヶ月前くらいですが、僕がセントラルパークで演奏していたときに違う場所でやっていたTomというドラムが話しかけてきて、なんやらキースジャレットがきて演奏聴いて、お金入れて行ったらしい。あのキースが~。そっちのバンドの引き受けといたらよかったな~と。くやし~。

とま~そんな感じでがんばってます。

Posted on 2010/09/12 Sun. 12:34 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

