08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ドラマー安井鉄太郎のブログ

ドラマー安井鉄太郎のニューヨークや日本での音楽活動日記を主に掲載。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とんでもない日 

あまり更新してないので更新します。
というのも今日は本当に特別な日だった。
コルトレーンアンサンブルの仕事でホテルの演奏でいく前はホテルの余興かなと思って行ったらマックスローチのトレビュートパーティーでそこにはなんとジャックデジョット、ルイスナッシュ、ロイヘインズ、ルイスヘイズ、ウイナードハーパー、ロイハ-グローブ、ジョーロバーノ、ケニーバロン、ダニロペレズ、ルファスリードetc, その前でしかもコルトレーンのチューンを演奏した。カウントダウン、ブラジリア、ほとんど泣きそう。自分たちの演奏のあとで彼らは演奏したけど、やっぱりデジョネットはおかしい。すごすぎ。涙がちょちょぎれる。彼らは僕のシンバルを叩いた。終わったらサインをシンバルにしてもらった。本当に信じられない日で忘れられない日。
ジャズは最高。彼らのように演奏したいと強く思った。

Posted on 2007/10/02 Tue. 14:03 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 5

02

コメント

お元気そうで?何より 

珍しい書き込みに安井さんの「とんでもない感動」が伝わってきます。
ニューヨークで地道に活動されているようですね。
いろんなものを吸収されて帰国されることを待ち望んでいます。
ある人がもうすぐニューヨークヘ勉強しに行かれるそうですが、
いろんな刺激を受けてくるんでしょうね。

こちらでは、相変わらず皆で安井さんの噂をしています。
凄い人やな~とか。
食べ物ちゃんと食べてはるかな~とか。

URL | ローリー #OXPXTL.c | 2007/10/03 09:29 | edit

ありえへん。。 

鉄さま。ご無沙汰です。
日本ではありえへん状況。
NYでは何が起こるか分かりませんね。
でも凄い。名前見ただけで卒倒ー。
頑張ってくらさい。
帰阪の際にはまた飲りましょう!!

URL | monkey #kKkWy9Es | 2007/10/05 04:19 | edit

 

ローリーさん、monkeyさんコメントありがとうございます。
お久しぶりでございます。
噂はこわいですが、えーがんばります。
monkeysさん、また帰ったら飲んだり食ったりしましょう。

もしかしてある人というのはある人ですよね。
ちなみにあの人のことは弥生ちゃんが面倒みると言っていました。

えーそれではまたまた。



URL | 私 #- | 2007/10/05 11:16 | edit

 

わたしですか?

やよいちゃんは日本に帰ってくると言ってました。。。

ひとりでがんばります~

URL | ある人 #DhuRAo1g | 2007/10/05 14:19 | edit

 

えー、おきばりやす~。

URL | 私 #- | 2007/10/07 02:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

